我が家のウッドデッキを紹介。

我が家のウッドデッキを紹介いたします。
いまから約6年前にDIYにて製作しました。メインのウットデッキの大きさが2800×3600mmくらい、1段低くなって1800×850mmくらいのウッドデッキがあります。

組み立てキットのウッドデッキ

001

このウッドデッキは、完全DIYではなく、組み立てキットをインターネットで購入し、DIYにて組立しました。当時はDIYにも慣れていなく、基礎石を水平にかつ平行に並べるのに、すごく苦労した記憶があります。

ウッドデッキの上にあるのは、テラス屋根でこれはウッドデッキのサイズに合わせて業者さんに作ってもらったのもです。ウッドデッキの再塗装も毎年欠かさず行っています。

このウッドデッキができて一番喜んだのは、我が家の奥様で、いまでは洗濯物を干すスペースとして有効活用されています。

タイトルとURLをコピーしました